« 藤森照信論(4)パラドクス:縄文建築団も野蛮ギャルドも手作り的ではなくじつは機械論的だとしたら | トップページ | 1988年2月ごろのトルコ奥地 »

2007.07.08

1995年ごろの土居研究室

 このカテゴリー「ノスタルジー」とは10年以上昔ということにします。10年たつと時効成立だから、くだらない洒落も許してください。

 もったいぶるほどのものではないプライバシーは公開しませんが、研究室くらいは許されるでしょう。写真は1995年前後(もう正確に覚えていない)の土居研です。統合されてしまった九州芸術工科大学の思い出でもあります。学生との年齢差はすでに20歳近くあったのに、弟や妹のような気がしていました。写真からは、だれが教師でだれが学生だかよくわかりませんね。若かった。教師も夢をみていたかもしれません。OB諸君、みんな立派になっていると聞きます、連絡下さい。

Dscn5281_1 

|

« 藤森照信論(4)パラドクス:縄文建築団も野蛮ギャルドも手作り的ではなくじつは機械論的だとしたら | トップページ | 1988年2月ごろのトルコ奥地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424713/7068411

この記事へのトラックバック一覧です: 1995年ごろの土居研究室:

« 藤森照信論(4)パラドクス:縄文建築団も野蛮ギャルドも手作り的ではなくじつは機械論的だとしたら | トップページ | 1988年2月ごろのトルコ奥地 »